HG084_72A

「カッコいい男子部屋」を作る際のコーディネートの注意点

男性の住むお部屋は散らかっていることも多く清潔感がなくなってしまうこともあります。 来客時のことを考えたり、自分のセンスをしっかり光らせる為にもカッコイイ男子部屋を作る際のコーディネート術を学びましょう。 私も長年一人暮

GN135_72A

ワンルーム暮らしの人向けのインテリアコーディネート術

ワンルームは自由にアレンジできるスペースが少なく、部屋における家具なども限られてしまうと思ってしまいがち。 私も以前ワンルームで生活をしている時には必要最低限のものだけをそろえて、若干不便な生活をしていました。 お部屋を

KH085_72A

部屋の「色」によって居心地が変わる!?カラーコーディネートのお話

お部屋のカラーコーディネートと聞くと難しく感じてしまう方がいるかもしれません。 私自身も専門的な知識などは何にも持っていませんが、ある程度のカラーコーディネートを意識するだけでお部屋の居心地が変わることをご存知でしょうか

KH046_72A

お部屋を広く見せるコーディネート術

毎日自分が生活する部屋ですから、窮屈に感じてしまうより広々と感じている方が良いのは当たり前ですよね。 しかし、様々な家具を置いたりすると、すぐにお部屋は狭くなってしまうもの。 どうすれば、お部屋を広く使うことができるのか